50年前の1ドルは、いまの価値に換算するといくらくらいになりますか?

株と経済15,945閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

50年前と言うと1ドル360円の時代ですが、私の知る限りではコッペパンやコロッケが5円まだ1円札が流通していたと思います 1円で飴玉が2個買えたと認識しています 事実無根の解答に成りますが、貨幣価値として考えるのならば20倍位に成るのではないでしょうか・・・。

1人がナイス!しています