ここから本文です

副鼻腔炎の手術したら鼻づまりやそれによる頭痛は治りますか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/2806:03:58

副鼻腔炎の手術したら鼻づまりやそれによる頭痛は治りますか?

閲覧数:
557
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lxl********さん

編集あり2017/2/2808:59:03

手術経験者です。4年前に副鼻腔炎の手術をしました。再発は一度もしてません。辛い症状は全て改善しました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/2816:46:49

    回答有難うございます。
    幾つか質問お願いしますm(__)m
    やはり術後の痛みは酷かったですか? 2週間は安静にしてましたか?頭痛や寝起きはどうでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuj********さん

2017/2/2806:06:55

慢性副鼻腔炎の手術をしたらそれに伴う諸症状は直ります。
但し鼻の骨は以前のままですので再発する可能性ははきわめて高いです。