ここから本文です

最悪な買い物した気がします。クラウン210系アスリートSを中古で320万で購入しまし...

xfz********さん

2017/2/2811:13:20

最悪な買い物した気がします。クラウン210系アスリートSを中古で320万で購入しました。

走行距離4万5千キロで3年落ち、シートヒーター自動運転?シートは普通、ナビも純正、車検2年、サンルーフ、これってどーですかね?車屋の方に検討して欲しいです。

閲覧数:
5,895
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aji********さん

2017/2/2814:56:49

クラウンを買った時点で終わっているね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dab********さん

2017/3/613:47:42

コミコミで320は高い!ってほどでもなくほどよく高いねwあと色にもよるけど黒だとしても高いかな3年落ちで45000キロだと若干過走行だしフルオプションでも高いかなぁ。

f_3********さん

2017/2/2814:38:38

最悪と迄は行かないと思うけど3年落ち4万5千キロで320万は高い買い物をしたとは思う。

beg********さん

2017/2/2812:01:22

簡単なこと。現状での「売却価格」を知ることですよ。

変わらない=よかったね。

上がった=とても良かったね、早く売れば?。

下がった=普通。

やけになるほど低い=あなたの頭と同じ。

アバター

ID非公開さん

2017/2/2811:56:30

買ってから検討して何になるの?

買う前に検討するべきなのでは。