ここから本文です

この歌の題名分かる方いますか?

chi********さん

2017/2/2812:08:33

この歌の題名分かる方いますか?

うろ覚えですみません。
ねぇ、あなたは今~ みたいなはじまりです!
これで分かるとは思えませんが、気になっちゃって笑

ぜひお願いします!

補足女性の方だったと思います
ねぇあなたは今~があってるかも自信ありません…
たーたたたたーたたーたたたたーたたたたたたー
って感じです
迷宮入りの予感がします笑

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asd********さん

2017/3/300:16:34

藤田麻衣子「ねぇ」と言う曲は、
『ねぇ君は今だれを想っているの』
で始まります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mol********さん

2017/2/2812:14:29

歌い出しではわからなかったのですが、曲の途中であれば、以下の4曲があります。

Sowelu「雨粒のBirthday」♪ねぇあなたは 今どこで何をしてるのかな
N.O.B.U!!!「あなたのこと祈ってる」♪ねぇ あなたは今どこにいるの?
わーすた「ワンダフル・ワールド」♪ねぇあなたは今どっちの気分ですか?
国武万里「ポケベルが鳴らなくて」♪ねえ あなたは 今 どこで