ここから本文です

金正哲は何してるんですか?

new********さん

2017/2/2812:41:04

金正哲は何してるんですか?

閲覧数:
202
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2017/2/2816:45:00

弟=正恩の庇護を得て音楽とスポーツ三昧のようです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lim********さん

2017/2/2816:12:09

一切の職を解かれて厳重な監視のもとで飼い殺しにされてるらしいですよ…。エグいですよね〜…二親を共にする兄を…( ;´Д`)。

tmz********さん

2017/2/2813:55:59

ちょるさんは、幽閉されているようですよ。

iro********さん

2017/2/2812:45:24

息をしていると思います。