ここから本文です

鉄道の甲種や団臨のスジが載っている雑誌というと鉄道ダイヤ情報が一般的だと思う...

oha********さん

2017/2/2813:37:28

鉄道の甲種や団臨のスジが載っている雑誌というと鉄道ダイヤ情報が一般的だと思うんですが、それ以外にスジが載っている雑誌はありますか?

閲覧数:
120
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ef5********さん

2017/2/2819:34:37

『とれいん』にも甲種のスジが載っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2017/2/2813:42:24

鉄道ファンに
団体のが載ってたりするが?

甲種だけ
載っている
雑誌もある