ここから本文です

日本経済 破綻しない理由を 全ての条件を考慮して お教え願います。

tos********さん

2017/2/2813:53:03

日本経済
破綻しない理由を
全ての条件を考慮して
お教え願います。

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vbd********さん

2017/3/802:06:04

経済学者に聞いてください・・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2017/2/2814:58:27

国家資産が桁違いに多いからだ。

shi********さん

2017/2/2813:55:28

みんなの貯金やヘソクリがあるから