ここから本文です

オリンピック選手に多い苗字を教えて その苗字全体に対してオリンピアンの確率...

gui********さん

2017/2/2813:55:03

オリンピック選手に多い苗字を教えて

その苗字全体に対してオリンピアンの確率が高いということで!

待ちに待った東京五輪まで今日入れて後1243日で開催されますね。お互い頑張りまし

ょう

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2017/2/2820:42:21

日本の名字とあまりあわらない。佐藤(26)田中(32)鈴木(23)高槁(16)渡辺(18)伊藤(20)
入賞者のみですか。 団体はわかる範囲です。正確性はあまりないです。ご参考まで。

  • 質問者

    gui********さん

    2017/3/113:49:27

    その苗字全体から割合でもやはり佐藤などのオーソドックス苗字が上位ですか?
    また武者小路といったスポーツ選手はいますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gij********さん

2017/3/122:31:51

1980年代から1990年代のスピードスケートだと黒岩姓が多かったな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Nabiさん

2017/2/2815:30:33

そんな手頃なデータはありませんのでJOC日本オリンピック委員会のウェッブサイトで日本代表になった全ての選手のデータが掲載されたので自分で調べてください。

http://www.joc.or.jp/sp/games/olympic/record/

せっかくだから結果を教えていただければ有難いです。