ここから本文です

品川美容外科の名古屋院で切開をしてもらおうと思っているのですが、品川美容外科...

chielien_4fbff482b2ad612970dff2081さん

2017/2/2816:32:05

品川美容外科の名古屋院で切開をしてもらおうと思っているのですが、品川美容外科はよく悪い噂を聞くので不安です。

値段って表示価格より高くとられますか?
手術はうまいですか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nijiiro_aさん

2017/3/716:33:52

どこの美容外科とかエステでもそうですけど、大抵何かすすめられます。
自分が受けたいのしか受けない!という気持ちが大事と思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/214:45:42

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

診察次第で金額は変わることがあります。
詳細はカウンセリングで聞いてみてください。

病院名や医師名に関しては、この回答ではトラブル回避のために控えさせていただきます。

まずはドクターの専門分野や所属学会と研究内容、さらには術式を見て判断するのが宜しいかと思います。

また病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)も併せてチェックしなければなりません。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。