ここから本文です

今近鉄の霞ヶ浦から津までの学生定期を持っているのですが、アルバイト先が津駅の1...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2819:31:57

今近鉄の霞ヶ浦から津までの学生定期を持っているのですが、アルバイト先が津駅の1つ向こうの津新町なのですが、この場合は定期はどういった購入をすればいいのでしょうか?

津駅から津新町の定期を購入し毎回一度津で降りて入り直さなくてはならないのでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2017/3/106:16:37

別々に買った方が安くなります。
入るときには区間の含まれている方で、出る時は2枚重ねて投入します。
赤色の改札機を通って下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/2/2822:52:42

×学生定期
○通学定期乗車券

霞ヶ浦⇔津新町までの通勤定期乗車券をお買い求めください。