ここから本文です

残業代が払われないのに、社長に(何もすることがないのに残れ)まだ帰るなと言われ...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2821:22:35

残業代が払われないのに、社長に(何もすることがないのに残れ)まだ帰るなと言われた場合拘束力はあるのですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swa********さん

2017/2/2821:24:58

職務中は余程の理由がない限り拘束力はありますね。
残業代は割増分も含めてきっちり払わせてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uwa********さん

2017/3/100:48:49

就業時間外なら拘束力ないよ。帰るなと言うのはパワハラだし。何故帰社したらダメなのか聞いてみたら?