ここから本文です

ディズニーのグーフィーは何度か自殺を試みていると知りました。 2回は幽霊になる...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2821:48:06

ディズニーのグーフィーは何度か自殺を試みていると知りました。
2回は幽霊になるために、1回はアカデミー賞が取れなかったために(都市伝説)、1回は過労により(都市伝説)、と聞いたのですが、

詳しく知りたいです。
間違えている部分も多いと思いますが、動画などがあれば教えて頂きたいです。

閲覧数:
3,111
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_8********さん

2017/2/2822:21:52

アカデミー賞が取れなかったために自殺するアニメーションは本当にありますよ。
グーフィームービー/ホリデーは最高!
の特典映像「グーフィーがスターになるまで」に描かれています。海に入水して自殺しようとしますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/7 16:03:43

見てみました。見事に病んでましたね汗
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

epo********さん

2017/3/104:54:59

都市伝説は都市伝説です。

jsb********さん

2017/3/104:23:10

はい!その通りです。
私もなんかのネットで見たのですが
グーフィーは、1度アニメの中で労働によりもう自殺を試みるどころか
労働によりしんでいます。
なので実際本当は、TDRにグーフィーは、いては、いけないのですが…
なぜかいる
まぁ夢の国なのでそっとしておきましょう。
夢は、壊さず。
でも気になりますね。
すいません 動画は、わかりませんでした。

sla********さん

2017/3/102:22:32

彼にもプライバシーがあります。
そんな暗い過去を調べられたくは無いでしょう。

知ったところであなたはグーフィーを救えますか?