ここから本文です

はじめまして高校1年男子です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/722:00:05

はじめまして高校1年男子です。

自分は父親のなのか毛深いです。
父親は胸毛も腕毛もヒゲも、体のあらゆる毛という毛がびっしりで自分も順調に父親と同じ道を歩んでいます。
まだ父親ほどではありませんが、それでも同級生の人達に比べたら毛深いです。
最近では永久脱毛もあると聞きますが、高校生でも永久脱毛はできるんでしょうか?また、いくらで出来るのでしょうか?
永久脱毛以外にも長期間に渡って毛が生えない、または毛が薄くなる、毛が生えにくくなる脱毛方法ってありますか?
男だから気にするなとかおっしゃる方もいるかもしれませんが、自分は気になって仕方ないです。
真剣な悩みなのでよろしくお願いします。

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yui_1919199さん

2017/3/722:20:02

>永久脱毛以外にも長期間に渡って毛が生えない、
または毛が薄くなる、
毛が生えにくくなる脱毛方法ってありますか?

残念ながらないですね
毛が生えるというのは
個人差はあれどそれは人体が持つ機能です

その機能を変えるのは医療行為しかありません。
そしてその医療行為でも永久脱毛という
毛根を破壊して生えてこなくさせるということしか
出来ません

理論上は高校生でも永久脱毛は出来ますが
まだ成長期でこれからまだ濃くなる可能性が
ありますからもう少し待ったほうがいいでしょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

daisuuiさん

2017/3/813:24:31

>高校生でも永久脱毛はできるんでしょうか?

出来ます。

>いくらで出来るのでしょうか?

医院やクリニックによります。

>永久脱毛以外にも長期間に渡って毛が生えない、または毛が薄くなる、毛が生えにくくなる脱毛方法

レーザー脱毛の場合、照射回数を調整することで可能だと思われます。