ここから本文です

ハーゲンダッツの華もち味ってハーゲンダッツのミニカップの商品券で買えますか

アバター

ID非公開さん

2017/3/106:26:50

ハーゲンダッツの華もち味ってハーゲンダッツのミニカップの商品券で買えますか

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/221:08:30

買えますよ。ハーゲンダッツが4割引の時にハーゲンダッツ券で買ったら
もう一個多めに買えると思います笑
おいしいですよね。雪見だいふくの黄金のみたらし味じゃ物足りないです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/3 06:27:03

ありがとうございます<(_ _)>

「ハーゲンダッツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soran_1114さん

2017/3/211:00:11

もちろん引き換え可能です。