ここから本文です

別れさせ屋って。 どのくらいの料金がかかるものなんですかね? 別れさせ屋の料...

sip********さん

2017/3/111:30:04

別れさせ屋って。
どのくらいの料金がかかるものなんですかね?
別れさせ屋の料金体制もだし、どんな感じなんですかね?

母親とその彼氏を別れさせたいんです。
母子家庭でやってきて、やっと彼氏ができた母なんですが、その彼氏が最悪で。お酒入ると暴力もするし、本当に見てられないんです。
お金ならあります。
いい別れさせ屋を教えて下さい。

閲覧数:
473
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rat********さん

2017/3/113:07:59

料金なども含めて別れさせ屋の事が色々載っているので参考までに。
http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1148146798942978601
お母さんを助けてあげてください 。

「別れさせ屋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2017/3/112:42:07

わざと殴らせて、警察呼んだらどうですか?
合法的に別れさせられるのでは?

「暴力がある」なら、業者使わなくてもいいように思います。