ここから本文です

引越しを考えているのですが、引っ越しの際に出るゴミや不用品をできるだけ多くの...

hiatus714さん

2017/3/115:47:02

引越しを考えているのですが、引っ越しの際に出るゴミや不用品をできるだけ多くの種類を対象とし処分してくれる引っ越し業者はどこがあるでしょうか。広島県が対象地域となっている業者でお願い

します。

閲覧数:
652
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvcxnamiさん

2017/3/715:16:58

私も利用したオススメサイトがあるので
参考にしてみてください。

時期が時期なので早目の問い合わせが
よろしいかと思いますが


処分品も財産になるかも!処分するのもスマートに!
http://shobuniroiro.seesaa.net/


ただただ早く処分したいだけだったんですけどね。
融通も利いて助かりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/219:47:50

大手引越し業者に勤めていました基本的に危険物とか出なければ 大手業者であれば何でも有料(値段は高いと思う)で処分は可能です値段を抑える為に 朝一に引越しをお願いして 引越しスタッフに最初に処分品を玄関前等まで出してもらって 市に回収してもらう。こういう人もいました営業マンに相談すれば契約する為なら このくらいはサービスでやると思いますよ。参考になれば幸いです

プロフィール画像

カテゴリマスター

ririmarococoさん

2017/3/214:40:00

引っ越し業者じゃなくて何でも屋さん(掃除屋さん)みたいなとこだと片づけたもの一式処分費込で請け負ってくれやしないですかね。引っ越しは別です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/214:25:56

引っ越し業者は、次の住居へ荷物を運ぶだけ。ごみ処理はしてくれません。
出張買取してくれるリサイクルショップに連絡するか、自治体に応じたごみの処理をしていくしかないと思います。