ここから本文です

ケシミンクリームで薄いホクロを取ることは可能ですか?

chi********さん

2017/3/116:09:21

ケシミンクリームで薄いホクロを取ることは可能ですか?

閲覧数:
1,691
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkd********さん

2017/3/117:04:10

できない。あのクリーム程度では何も取れない。私の体験談なんですが、Lシステイン含有の錠剤、ハイチ〇ールとか、システィ〇 とかそういうお薬を3年位飲んだら、指にあるほくろが薄―くなりました。耳たぶのほくろも消えませんが薄―くなりました。あくまで個人的な感想ですが、そういう事がありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2017/3/116:35:51

取れないです。
シミとホクロは別物です。