ここから本文です

削除されるかもしれませんが画像を添付します。冨田さん‥以前は顔がすごく綺麗でモ...

my_name_was_seito_sakakibaraさん

2017/3/116:17:42

削除されるかもしれませんが画像を添付します。冨田さん‥以前は顔がすごく綺麗でモデルになれるくらいだったのに今はもう見る影もない程やつれた感じがしませんか?

心身が傷だらけになったのはやはりあの窃盗容疑からですよね?あの事件がなければ冨田尚弥さんは2017年の現在も一流の水泳の選手として活躍していたと思いませんか?なぜ冨田尚弥選手は天国から地獄への転落人生を歩んでしまったのでしょう?本当に冨田尚弥さんが犯人なのでしょうか?他に真犯人がいるのでは?

補足jeanne_elfさんutolescriptoさんぁりがとうございますっ
alidonfreenさんどうして怒ってるんですか?私は冨田尚弥さんが真犯人かどうか知りたいだけですょ?笑うとか笑えないとかじゃないんですッ!冨田尚弥さんが窃盗容疑の真犯人かどうか教えてくださぃ!それとも他に誰か似た名前の方がいて勘違いしていらっしゃるのでしょうか?私には誰のことだかさっぱり分かりません(゚_。)?

冨田尚弥,冨田尚弥選手,窃盗容疑,真犯人,冨田,冨田さん‥以前,窃盗

閲覧数:
332,346
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alidonfreenさん

2017/3/119:27:51

あのな。笑えないんだよ・・この類。

うまい!
とか言われると思う?

問題が問題なんだからすこしは考えろな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jeanne_elfさん

2017/3/118:37:27

そうだと思います、、。

わたしは冨田さんは、カメラには興味は無く、趣味でも無いと思います。
窃盗と言うのは、衝動的に欲求が起こり、盗んでしまうと言う、
窃盗症と言う、精神障害だと思うのです、、。

いわゆる、放火魔と同じ心理状態なのです、、。
あれも、放火症と言う、同精神障害なのです。

欲しいと言う衝動が、自己意志では抑えられなくなる
衝動制御障害と呼ばれる物です。

よって、冨田さんは、カメラで無くても、何でも良かったのです。
品物が欲しい訳では無く、盗む事に意味が有るのです。

なので、逮捕時は自分の行為は、はっきりと理解しているので、
あっさり罪を認めています。

帰国後、冷静に良く考える考えると、事の重大さに気付き、
また、自分の将来の事などを考えたら、隠蔽するのが
得策と考えたのでしょう、、。

しかし、その行為が逆効果になり過ぎました、、。

utolescriptoさん

2017/3/117:46:53

見る影もない程やつれてはいないかな。
むしろどうとでもなれって感じ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。