ここから本文です

クソ気持ち悪いヤマト運輸のドライバーについて 会社に担当でよく来ますが、一人...

アバター

ID非公開さん

2017/3/117:33:30

クソ気持ち悪いヤマト運輸のドライバーについて
会社に担当でよく来ますが、一人の若い女子にだけ ちゃん付け、そして ヘラヘラ喋る。
正直、会社なんですごく嫌なんです。

でも、ヤマトって転勤無いし、ずっとその人がメイン。
どう思いますか、そんなドライバー。
変えて、とも言えないし。 ヤマトの営業所(近くの)の受付女性と話をしたら、 そうなんです、あの人他の会社の人にもそうなんです、嫌ですよね・・・・って言われました。

我慢する?しかないんですかね、とにかくウザいです。

閲覧数:
1,473
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2017/3/117:40:49

いますよね。
そういった定期集配の方。プロ意識が低いんだと思います。

ヤマト転勤はなくても、配置替えはあるようで会社に来るヤマトの方はある時ふと変わりますよ。そして、また数カ月後、1年後あたりに同じ方が廻ってくるようになったり…

詳しくは知りませんが、同じ営業所内のドライバー間で交代は可能なのではないでしょうか。

ナンパし始めるなど、目に余るようであれば営業所へ相談してみてはどうでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/117:44:07

    オヤジですよ。50過ぎの。20代女子に対して。
    まったく あほすぎ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umr********さん

2017/3/117:48:15

いえ、十分にヤマトにクレームを入れるに足る状況かと。
お互いビジネスで取引しているわけで、個人対個人でやり取りしてるのではありません。従って、馴れ合いでも当人同士がよければいい、というものではない。
気持ち良い対応というのも仕事のうち。
だから、その男性は取引先に対してやるべきことをやっておらず、公私混同してる、と言われても仕方ないかもしれません。上司の理解が必要でしょうが、担当を変えてもらうことを要請してみてもいいんじゃないでしょうか。

c77********さん

2017/3/117:39:02

本社にあなたが匿名でクレーム入れてもいいかと思います。