ここから本文です

dポイント(期間・用途限定)ですが、ローソンのお試し引換券を発行したあと、直ぐ取...

fahrenheit_522さん

2017/3/121:13:14

dポイント(期間・用途限定)ですが、ローソンのお試し引換券を発行したあと、直ぐ取り消しして通常ポイントにする裏技ってもう活用出来なくなったのですか?規制されたとの表記が何処にも見当た

らないので、知ってる方、お教えくださいますよう、よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
658
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

2017/3/121:15:41

今日お昼12時頃にやってみたら、問題なく通常ポイントで戻ってきました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「dポイント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

heart_lyricaさん

2017/3/822:07:56

v1nevoさんの方法で本日試してみましたがやっぱりダメでしたよ!?
しっかり期間限定で戻ってきちゃいました…。ご報告までに。