ここから本文です

ポケモンのことで質問です。

chi********さん

2017/3/121:49:15

ポケモンのことで質問です。

じゃくてんほけんと、効果バツグンのダメージを緩和する木の実(オッカのみ等)だと、どちらが良いと思いますか?

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_a********さん

2017/3/200:27:17

ポケモンによるという一言で片付けてもまぁいいんですけど、基本的に半減実というパワーのない持ち物はパーティの構築段階で想定したくないものです

ポケモンは数値を底上げしてひたすら殴るのが強いゲームだと思ってください

質問した人からのコメント

2017/3/2 12:11:33

皆さんありがとうございました!!
わかりやすかったです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2017/3/122:59:56

素で耐えられる耐久と発動後の抜き性能が確保できるならじゃくてんほけんを。
行動回数が確保できれば確実に仕事をしてくれるのなら半減実を。
どちらでもないなら他の持ち物を。

had********さん

2017/3/121:50:52

持つポケモンに寄ると思います。