ここから本文です

籠池泰典って、何者ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2017/3/122:20:43

籠池泰典って、何者ですか?

閲覧数:
10,823
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrr********さん

2017/3/516:25:12

ワタミ先生と同じタイプで教育者失格です。

質問した人からのコメント

2017/3/7 20:51:27

みなさん、ありがとうございました。

「籠池泰典」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2017/3/611:21:47

本名ではないようだ。以前閉園した幼稚園では
本名使ってたようだが、父兄との様々なトラブルで
閉園。その後いつのまにか通称名名乗ってるようだね。
教育の専門学歴は無いようだ。教育者??
私立の受験校に指定校枠を持っている?嘘がバレたので詐欺ですね。
一貫有名校が小学校に受験校枠なんて出すわけないじゃん。
私立大学が一貫有名校に枠を出してきてもらうことはあるが
そんな経験すらないのか、恥ずかしいね。
学歴からしてわからんかったんだろうが、ひどい話だ

まあ、「無礼者ーー」という人もいるんでそんな
つまらんレベルだね

なんでも”バンザイ”とう意味不明のひとだが
万歳は バンザイでもマンセーでもなく
現況では 漫才だね。
「名誉校長 まんざいー」ならTVビデオはぴったりくる。

政治家がここにタカるのが異常

umi********さん

2017/3/509:24:20

頭は弱そうなのに、金は持っていて、権力者との親交も多い者ぐらいの印象ですが、何者であるかは、日本会議の同類から聞くしかないと思います。
日本の一番ディープな部分が表面化した。たまたまでてきたように見えて、愛国を叫んでいる者たちの言行不一致に、私のなかでは、ますます自称「愛国者」を嫌悪する感情だけが増えました。

ram********さん

2017/3/416:16:14

韓国人、中国人がきらいて言う割には、大陸人っぽい顔立ちですよね!

tet********さん

2017/3/200:42:45

右翼の狂人です。

日本会議には触れたら死にますよ。

rep********さん

2017/3/200:10:24

自称、教育者でしょう。