ここから本文です

アルファード ロイヤルラウンジとレクサスLS EXECUTIVE packageの2列目(後部)座席...

z75********さん

2017/3/122:54:18

アルファード ロイヤルラウンジとレクサスLS EXECUTIVE packageの2列目(後部)座席を比較します。
ともに1500万円くらいですが、ベースはアルファードが断然安いはず。

この差は2列目シート(後部)でしょうか?東京大阪間の移動はどちらが楽でしょうか(静粛性乗り心地含む)?車好きの貴方ならどちらに乗りたいですか?

閲覧数:
1,058
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u_t********さん

2017/3/212:03:59

実際、アルファードのロイヤルラウンジに乗ったことがありますが、まあ、半端ないです。
正直空間がものすごく広いので、ロールスロイスよりも快適じゃないかと思ってしまいました。
シートもふかふかで、モニターも24インチとかだったと思います。
広い空間がこうもストレスをかけないものなのだと感じました。
サスペンションなどはレクサスのほうが良いでしょうから、揺れという意味ではレクサスに軍配が上がるでしょう。
ただ、質問者様のいう、東京ー大阪の移動ならアルファードを選択したいですね。

質問した人からのコメント

2017/3/5 14:52:34

ロールスロイスよりも快適となると、ベンツSクラスよりも上は確実ですね。

「アルファード ロイヤルラウンジ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2017/3/123:56:34

断然アルファードのロイヤルラウンジです。
レクサスの何がいいんですか?

o01********さん

2017/3/206:25:38

これはアルファードの方が断然良いはずです。肘掛けから背もたれのリクライニング、フットサポート、飛行機のビジネスクラス並みのシートです。LSのリクライニング機構は少し倒れるだけでゆったり感はさほどありません。