ここから本文です

私はモデル志望の23歳です。 この度、某大手芸能事務所と契約出来る事になりまし...

アバター

ID非公開さん

2017/3/206:55:43

私はモデル志望の23歳です。
この度、某大手芸能事務所と契約出来る事になりました。
その契約時に「今から10kg痩せるように」と言われました。
私の身長は172cm体重は63kgです。

そこで相談なのですが…
私は間食もせず、食事制限をしているのに全く体重が減らないのです。
どうしたら減量出来るか、どなたかアドバイスをくださいませんか?
どちらかと言うと下半身太りタイプです。足が太いです。
お金をかけてセステに行っても、何をしても足も細くなりませんでした。
全体的に体を触ると固いです。ブヨブヨはしていません。
普通に服を着ていると「どこを痩せる必要があるの?」と言われますが
水着などになると「足が立派過ぎる」などと言われます。自覚もあります。
私に協力してくれて、一緒に同じ方法でダイエットをした姉(25歳)は
開始からなんと7kgも痩せました。
(ちなみに姉は上半身太りのタイプです。その違いでしょうか?)
私は本当に困って居て泣きそうです。どうしてもこの仕事をしたいのです。
どうぞ宜しくお願いします。

閲覧数:
92
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

チズさん

2017/3/207:51:12

客観的に自分をみるために活動量計つけてみましょう。

食べてなくても動いてなければ
カロリー収支はマイナスになりませんから。

とりあえず、3日間のヨーグルトプチ断食をやって、
食事の量(食欲の量)を調整しましょう。

そのまま食事が減らすことができれば痩せれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2017/3/207:24:51

食事制限できてないんてすよ
どんな内容にしたんですか?
体験的に1500キロカロリーがギリギリですよ

wxy********さん

2017/3/207:12:18

毎日10キロランニングと筋トレをすればいいです