ここから本文です

安倍チンゾウ記念小学校の命名について証言が食い違っている 安倍「お断りして...

yu843esさん

2017/3/210:23:19

安倍チンゾウ記念小学校の命名について証言が食い違っている

安倍「お断りしている」
籠池「安倍総理が野党議員の時の話です。

内諾はいただいていましたが、総理になってそれは出来ないと辞退されました。安倍総理は政治家というより偉人ですよ」

どっちが嘘つきですか?

補足chlorine0l1
興味ないのに自分は
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217106598...
で質問しとるがなwwww
chlorine0l1馬鹿すぎ、頭弱すぎ

閲覧数:
68
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/317:02:51

↓chlorine0l1
興味ないのに自分は
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217106598...
で質問しとるがなwwww
気になっとるやんww
頭悪すぎるわwwwwww

  • 2017/3/414:16:47

    chlorine0l1が挑発に乗って怒ってるやんwww
    学生証出してきて何がしたいんやろ……。
    知恵袋では何も証明したことにはならんのやけどww
    劣等感が半端ないな。
    自分に自信がないと過去の栄光(栄光でもないけど)とか物(ベンツごときで金持ち気分に浸ってる)とか何かにすがりたがるんよw

    それはそうと何か勘違いしとるみたいやわww
    そこらへんわかってへんあたりがおバカさんなんやけどねw
    転がされてる感が痛々しいわww

  • その他の返信(4件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「籠池 嘘つき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chlorine0l1さん

2017/3/419:38:01

大喜利にベスト付けたから見てみたら?
ほんとバカね・・・

pkwl1171さん

2017/3/210:54:22

安倍先生は内閣支持率67%の総理大臣?ウソはつかないでしょう。

tomtom2236さん

2017/3/210:26:42

安倍総理も籠池もそれを追求する野党も全てが嘘つき。