ここから本文です

旦那の性的趣向について。

アバター

ID非公開さん

2017/3/212:38:04

旦那の性的趣向について。

夫婦ともに30代前半です。

主人が若い子と不倫していたのもあり、遊びだったというので若い女としたかったのかと尋ねたら
性的対象は10歳〜50歳で顔さえ良ければ誰でも良いので不倫相手の歳は関係ないと言われました。

ちなみにうちには8歳の娘もおり、10歳からの性的対象として見れる発言の方に衝撃をうけています。
10歳ってとんでもなく子供ですよね。
性の対象って考えられません。
実際手を出さないにしても、50歳までいけるにしても、同年代の子を持つ親としてその発言は冗談でもあり得ないと思い嫌悪感が凄いのですが…

女性の方、旦那が10歳からとか言ったらどう思われますか?
男性の方、男の人とは口にしないだけでそんなものなのですか?

頭が混乱しているのでお聞きしたいです。

補足10代の聞き間違いではないです。正確には10歳から52歳とか53歳とかそんな感じで言っていたので。

閲覧数:
647,922
回答数:
320
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masakana_netさん

2017/3/320:21:02

旦那さんの発言はどこまで本気なんでしょうか

それにしても、不倫している旦那さんが100%悪いと思いますが、開き直りがすごいですね。

どんなに強気で開き直っても、悪いものは悪いです。

しかし、まずは自分の趣味がどうとか年齢がどうこうとかの自己中心的な幼稚な発言をする以前に父親と夫としての責任を果たすべきです。

夫婦は両方が責任を果たさないと上手くはいきません。

ちゃんと家族を養ってるんだからそれで後は全部オッケーなんて考えているんだったら大きな間違いです。

旦那さんにもそれを踏まえてしっかりと反省してもらいたいものです。

奥さまに心から同情しますし、応援しています!

奥さん、悪に負けないで、強気でいきましょう!

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/4 03:03:58

沢山の回答ありがとうございました。不倫がわかる前は私の方がもう少し夫婦生活を増やしたいと色々努力していましたが、お前に魅力を感じないと言われたりで…それからすぐの発覚でした。離婚も勿論視野には入れて考えていますが、子供がいるからと再構築を選んだ矢先の10歳から発言で酷く混乱してしまいました。主人の言葉の真意はわかりませんが、娘に対しての態度を十分に警戒しながら離婚するかどうか様子見しようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/319件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cye6128さん

2017/3/402:46:41

10歳からと言われたら気持ち悪いし
普通じゃないと思います。ニュースなどで子供にワイセツな行為をし捕まる人がいますが変な心配もします。ネットで小さいお子さんの画像や動画を見てたら私はアウトです。離婚も視野にいれそう。

bmnvwさん

2017/3/402:39:52

あいつ殺してやると思うことと、実際殺してしまうことは大きく違います。
そこには理性という抑制が働きます。それが通常の人間です。
旦那さんの不倫相手は何歳でしたか?
10歳〜53歳までいけるというのと、ホントに10歳〜53歳までとSEXするのは違うんです。
人には内に秘めた欲望がたくさんありますが、理性で抑制できるのです。
一部の犯罪者はその抑制が壊れちゃったんでしょうが、そんなのは稀です。
マイルドな例をあげれば、街で超タイプの女性を見かけたとき、SEXしてみたいと思うのは男として正常な反応です。でも貴方や子供がいるという理性で抑制するのです。
一同不倫しちゃってますが、もう一度信じてあげたらどうですか?

2017/3/402:37:17

顔が物凄く好みで身体つきなども大人に近ければ、実年齢が10歳であっても対象になるという男は多いでしょう。

では仮に、旦那さんが「対象は18歳以上」と言った場合に、娘さんが18歳になったときも同じように感じるんでしょうか?同年代の子をもつ親に変わりないと思いますが。

2017/3/402:34:59

う~ん若い娘とはヤリたいけど10歳は無いなぁ~!
だって小学生だよね小学生☝
まぁ大きな意味では小学生とて女性では有るけれど、
オンナで有ってオンナで無し。
だよね小学生の女の子って‥?
まぁ普通はオンナとしてセックスの対象に見るのは高校生位なんじゃ無いのかな?
それが普通かどうかは分からないけど中学生位迄は普通セックスの対象には見れないでしょ?
まぁ中学生でもオンナを感じられるような娘も名中には居るかも知れないけれど、
正常かどうか分かんないが俺位の考えが普通かと思うよ!
確かに人に依りけりだけど‥、
中にはってレベルの話でしょ?

やっぱり女子高生、女子大生、OL 、人妻、熟女‥辺りがオンナと呼べるんじゃない?

そもそも10歳なんて普通は子供だと思うけどな。

10歳の女の子見てセックスしたいとは考えられない話だよね?

グロい言い方だけど、
おっぱいも膨らんで無ければオンナの色気すら感じない。
依って勃起もしないね俺は。
俺だって♂だからオンナと見たらば勃起しまくりだよ?
でも小学生でしょ?
そりゃ勃たはいわな(笑)。

まぁ色々な性癖が有るから一概には言えやしないけど、
旦那さんはそういう性癖なんじゃない?

俺には理解出来ないけど色々な人間が居るから旦那さんみたいな性癖の持ち主が居ても不思議な事は無いね!
でも半分冗談でしょ?
ってか半分じゃ無くて冗談なんじゃないの?
多分本気では言って無いよ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

game_aka_001さん

2017/3/402:15:16

男性です。
何を心配しているかわかりません。

【我が子に手を出すのではないか?】と心配しているのならそれは年齢は関係なく別の性癖です。

【10歳を性的対象って……】って考えているのなら他の人も言っていますが男性としては正常です。

多くの男性は言わないだけでロリです。
すごく少ないとは思いますが、まだ赤ちゃんと言われる様な年齢でも性的対象にする人も居ます。

低年齢な女の子を性的対象にするのは別に可笑しな事ではありません。
数百年前ならそれが当たり前な時代もあったのですから……。

後はアナタが我慢出来るか出来ないかの問題です。

旦那さんがどういう人かわかりませんが、「キモッ!」と思うかも知れませんがその気持をぐっと堪えて

「あなたストライクゾーン広いのね。って言うか顔さえ良ければと言う事は 私はあなたの好みだったって事だよね♡」

とでも言ってその話に乗れば良いと思いますよ。
アナタに正直に性癖を話したと言う事は正常な旦那さんだと思います。
ホントにヤバイのはそれを隠して「俺、マトモだよ」って平気で嘘を付く男性なのですから。

全然参考にならない回答でスミマセンでしたm(_ _)m

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。