ここから本文です

会社の同僚が熟女デリヘルにはまってるみたいですがその人いわくゴムフェラでキス...

アバター

ID非公開さん

2017/3/212:41:20

会社の同僚が熟女デリヘルにはまってるみたいですがその人いわくゴムフェラでキスなし、ゴム本番なら性病は防げると言ってますが熟女とかかなり病気もってそうなのでそれでも危険ですよね?

閲覧数:
2,483
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/219:10:51

デリヘルの行為であれば
ゴムなしでも性病に感染する危険性があります。
デリヘリ嬢は
本人が性病の検査をしていても
不特定多数の男性と性的接触を持つわけですから
当然、性病罹患の可能性があります。
あまり遊びすぎると危険だと
考えるのがいいかと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/221:05:16

    本当性病怖いですよね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「デリヘル」の検索結果

検索結果をもっと見る

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jam_the_hattさん

2017/3/300:04:35

ほっとけ
BBAでなくても不特定多数の人間と性交渉をする人は性病リスクが高いですよ
プロの売春婦は粘膜接触なしですから理論的には感染しません

musashi7733さん

2017/3/219:14:54

>それでも危険ですよね?
別に友人 性の嗜好性まで
わざわざ あなたが 心配する必要は無いでしょう
本人からしてみれば 大きなお世話と 思うのでは?
リスクくらいは 承知でしょうから

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。