ここから本文です

すっぽん小町について聞きたいです。年と共に減っていくと言われているコラーゲン...

mer********さん

2017/3/213:18:42

すっぽん小町について聞きたいです。年と共に減っていくと言われているコラーゲンを補うためにすっぽん小町を飲んでみようと思っていますが、美肌効果はありますか?
すっぽん小町を飲んだからといって、すぐに実感で

きるといったことはないとは思いますが、効果があるのか教えて欲しいです。
どこですっぽん小町を購入したかもできれば知りたいです。

閲覧数:
1,083
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2017/3/413:53:54

すっぽん小町を飲むようになってから、肌がカサカサして乾燥していたのが潤うようになり、そのおかげか化粧のノリも良くなったように思います。
また、前日の疲れをあまり引きずらなくなったように感じています。年齢のせいか前日の疲れが抜けきらず、朝起きるのがしんどいと思うことが多々あったのですが、すっぽん小町を寝る前に飲むようになってから、スッキリと起きれることが多くなりました。
ネット通販ページからすっぽん小町を購入しました。

参考にどうぞ:http://snn.katsu-yori.com/supponkomachi.html

質問した人からのコメント

2017/3/5 11:35:50

美肌効果に期待して買ってみようと思います。
ありがとうございました。

「すっぽん小町」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2017/3/316:49:17

すっぽん小町を飲むだけでどこまで効果を実感できるかはわかりませんが、すっぽん小町には良質なコラーゲンが多く含まれているようなので少なからず美肌効果はあると思います。
規則正しい生活、栄養バランスに気を付けつつ、すっぽん小町を飲んでいくのがいいのではないでしょうか?(私はそうしてます)

>どこですっぽん小町を購入したかもできれば知りたいです。

通販で購入しました。