ここから本文です

妊娠線を無くす方法は、ありませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/213:41:03

妊娠線を無くす方法は、ありませんか?

補足クリーム効果なし?

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lovedora42さん

2017/3/216:14:35

妊娠線は、はじめは皮膚が過剰に伸ばされて、毛細血管の色が透けて見えるのでピンクや赤紫色をしていますが、徐々に色素沈着を起こして色が濃くなり、分娩後は時間とともに瘢痕化して、銀白色に変化していきます。

皮膚の表面の傷はすぐに治りますが、真皮にできた傷やダメージは治りにくいもの。そのため、次第に目立たなくはなるものの、できてしまった妊娠線は自然に消えることはありません。

妊娠した勲章かな~

  • lovedora42さん

    2017/3/217:46:33

    保護するという意味では効果はあるけど消すことはできません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/219:52:39

私昔、太ってて、急激にやせたので、

肉割れと言う、妊娠線と同じものがありました。


正直クリームダメです・・(´・ω・`)

そして、皮膚の除去もしましたが、

多少ましですが、それでも残ります。

私個人的にはその線がたくさん残っているところに

ほくろがあったので、全部取ったんですが、

そのレーザーで、何故か消えた!

でも、赤みは1年近く消えませんがね・・・

難しいです・・・(´・ω・`)