ここから本文です

白馬岩岳スノーフィールド 。 白馬は初めてで今月19日に行こうと思います。 ゲレ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/215:16:35

白馬岩岳スノーフィールド 。
白馬は初めてで今月19日に行こうと思います。
ゲレンデの積雪はどの様な感じでしょうか?
やはり終わり間近なので積雪は少なく、ベタ雪でしょうか?
よろしく

お願いします。

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/215:56:13

うむむ(´;ェ;‘)ウゥ・・・

まあ 寒波がこればいいですがね
3年前は3/20あたりに真冬並みの寒波来ましたね。

通常なら まあ 3月ですから・・・
積雪はあるでしょうけど、新雪はあまり期待はできません
岩岳は標高低いですし・・・

栂池、五竜47の上部ゲレンデは標高高いのでまだマシでしょうが。

岩岳は まあ 期待は薄。

という僕は 3/25.26 八方、岩岳なんで もっと期待薄ですけど(´;ェ;‘)ウゥ・・・

まあ 寒波が来るように祈りましょう。

まあ、ベタ雪でも楽しいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

やまさんさん

2017/3/219:23:19

こんばんは、白馬村のスキー場です

白馬岩岳の現在の積雪状況はマウンテンサイドで200cm
ビレッジサイドで110cmです

昨日までは最高のコンディションでしたが今日は雨交じりの
雪でややコンディションは悪くなりましたが、白馬では3月
でもまだまだ雪は降りますので積雪が少なくて滑れないと
言う事は無いと思いますよ。
http://iwatake.jp/