ここから本文です

来週に高校生4人で静岡へ旅行にいきます

アバター

ID非公開さん

2017/3/220:05:25

来週に高校生4人で静岡へ旅行にいきます

高校生男4人でも楽しめるところは静岡にありますか??
富士急以外でお願いします!!

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

らいとさん

2017/3/309:46:53

イベント開催日なら富士スピードウエイでしょう
そうでなければ
御殿場アウトレット
沼津港
富士宮浅間大社から朝霧フードパークに掛けて(バス時間に難あり)
清水河岸の市マグロ館、ドリームプラザ、クルーズ
大井川吊り橋巡りと渓谷鉄道(イチオシのトレッキングコース)
掛川城公園と掛川花鳥園

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/623:23:48

    ありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2017/3/222:25:57

何目的ですか?レジャー?観光?旅行?食べ物?何日間の旅行ですか?それが解れば答えやすいんですけれどね…

自分だったら、富士山が見える日本平とか三保の松原とかの風景を楽しみますね。でも男子高校生4人集まればどんな旅でも楽しめるような気がするから「The ノープラン」でも面白いかもよ?
宿泊地をある程度明確(特に静岡市周辺)にしておけば、最悪当日宿泊地を探してもなんとかなる!

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2017/3/220:07:30

どうでもいいけど富士急ハイランドは山梨県ですよ