ここから本文です

彼氏のコンプレックスについてです!

アバター

ID非公開さん

2017/3/222:53:54

彼氏のコンプレックスについてです!

彼氏はとても細身でなで肩です。 彼自身はストリート系の格好をしたいらしいのですが、似合わなそうだしと挑戦すらしていなかったのですが、この前クリスマスプレゼントにストリート系の服を何着かあげてみました!!でも、やっぱり肩に目がいってしまい全然似合わなかったです。 そんな彼に似合う服って、どんな物でしょうか?泣

閲覧数:
324
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Lil cxxkさん

2017/3/301:45:09

エセストリートではなくオリジナルのストリート系なら、オーバーサイズのストリートブランドパーカーにルーズジーンズ、これなら肩も気にならないはずです。自分も細身で一度この格好をしたことがありますが、体格は気になりませんでしたよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kob********さん

2017/3/223:08:16

細身、華奢な体つきでしたらテーラージャケットみたいなものや、ZARAなどのジャケットなんかは普通か、やや細身をモデルに作っている感じがするので似合うのではと…細身でしたら、似合う服は多いと思いますよ!

Yahoo!知恵袋 特別企画