ここから本文です

TWICEのナヨンちゃんについて

アバター

ID非公開さん

2017/3/223:59:41

TWICEのナヨンちゃんについて

ナヨンちゃんは性格悪いんですか?

2ちゃんでナヨンは性格悪いといった内容のページを開いたら、明らかにメンバーを無視したりセルフカメラでは自分だけが映ろうといった行動がいくつか見受けられました。

それだけで性格が悪いと判断するのはおかしいと思うし、人柄重視のJYPが性格悪い女の子を入れるとも思わないのですが、実際のところどうなのでしょうか?

性格悪いエピソードなどは存在するのでしょうか?

ナヨン,性格,性格悪いエピソード,人柄重視,セルフカメラ,ベンベン,GOT7

閲覧数:
4,967
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2017/3/300:24:48

よりによって2ちゃん・・・あれ「便所の落書き」ですよ?

未だにあれを読んで信じ込むとか、ソッチのほうが怖い。
悪意の捏造と不満の掃き溜めで、ストレス発散のために
人の悪口書き込んでる場所なのに。

そもそも「2ちゃん読んでる」って言うの恥ずかしい
ことなので、堂々と言わない方がいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みいさん

2017/3/810:34:54

悪くないと思いますよ!でもザバザバした性格で思ったことをすぐ言ってしまう性格なので思われがちだと思います!

sakuramach.kさん

2017/3/314:52:12

2ちゃんの言ってることなんてロクなことない。
良い子だよ。

GOT7のベンベンと仲良くて、
練習生の時、ベンベンの世話をよく見てあげたんだよ。
それで今のベンベンがあるから私は悪く思わない。

nigohsamgさん

2017/3/300:40:32

実際の性格は実際に本人と接してる人にしか分からないでしょう。
好きならアンチのたわごとなど無視しましょう。そのほうがナヨンも喜びますよ。