ここから本文です

身長が高めの人でもはけるジーンズが

アバター

ID非公開さん

2017/3/303:11:14

身長が高めの人でもはけるジーンズが

売っているのはどこですか?
身長は168とか169でレディースです

閲覧数:
153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gas********さん

2017/3/315:44:50

身長169cmです。

どのように穿きたいかでも変わってきますが、
私の場合、基本的にフルレングスのデニムは短いことが多く、ロールアップして穿くことがほとんどです。リーバイスやLeeなどは短いですね。

でも最近はくるぶし丈のレングスが主流なのでお直ししないでちょうどいいくらいかな。
私の場合マウジーやギャップのスキニーがちょうどくるぶし上くらいです。
レッドカードのアニバーサリーはそれらよりもう少し短いかな?

以前はインポートを愛用していました。
(AGやヤヌークなどは取り扱いも多いです)
インポートだと裾直しをせずちょうどいい長さで穿けるので質問者様にも合うかと思いますよ。

最近ではマウジーとSLYのワイドデニムを試着したのですがどちらも裾が切りっぱなしになっていて、丈感が絶妙でした!

くるぶし丈でカジュアルに穿くなら→マウジー、ギャップ、レッドカード
ヒールと合わせてきれいめ→インポート

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sma********さん

2017/3/310:21:28

エドウィン、リーバイス、GAP、NEXT…など海外ブランドですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2017/3/303:51:54

トールサイズがあるところですね。もしくは外資系や外国のブランドで外国で売っているものがそのまま販売されているような。

アメリカのものだとレギュラーサイズがちょうどよいと思います。


若い世代が対象ですが、ここ(アメリカンイーグル)のデニムは(デザインを選べば)年齢関係なしにはけます。
ロング丈なら背が高い、特に脚が長い人にも向きます。
日本人ならレギュラーで大丈夫だと思います。

http://www.aeo.jp/top/CSfTop.jsp?cd=1



ここも参考になるのでは?

https://matome.naver.jp/odai/2141283891153990201