ここから本文です

つむじから分け目に向けて線状に薄くなっている様に思うのですが、薄毛になる前触...

アバター

ID非公開さん

2017/3/305:19:20

つむじから分け目に向けて線状に薄くなっている様に思うのですが、薄毛になる前触れでしょうか?

つむじ,分け目,線状,薄毛,前触れ,抜け毛,ハゲ

閲覧数:
1,121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/3/305:45:34

心配な場合は毎月写真を撮って変化をみて下さい。
そうすれば一目瞭然ですよ。

あまり、気にし過ぎていると本当に抜け毛が増えますのでお気をつけ下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/3 10:57:15

毎月写真を撮って見ようと思いました。
情報提供ありがとうございます。


皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ore********さん

2017/3/305:23:49

薄毛ではなく…ハゲる前触れと言って良いだろう。