ここから本文です

箱根湯本駅は小田原方面の接近放送ありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/306:25:30

箱根湯本駅は小田原方面の接近放送ありますか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/308:33:15

あるよ。
↓旧バージョン
https://youtu.be/58_SnE9NR3M
↓行き先を言う様になった新バージョン(ホームを案内する頭の部分が切れている様な気がする)
https://youtu.be/M72qorP0Mc0

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

can********さん

2017/3/308:06:03

なかったと思います。