ここから本文です

男子高校生が彼女とのイチャイチャで勃たないのは彼女に魅力がないからですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/310:42:36

男子高校生が彼女とのイチャイチャで勃たないのは彼女に魅力がないからですか?

補足まだ、本番はやった事ないです

閲覧数:
778
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みずぽんさん

2017/3/311:05:35

飽き・・・・残酷な言葉です。
あたしは、気分を変える為に、彼と青姦をたまにしますけど?
彼女さんを誘って、野外えっちは、いかがですか?

  • みずぽんさん

    2017/3/311:38:46

    あ、本番まだ無し?
    クリスマスも、バレンタインも終わったから、

    女の子の節句の、雛祭り!(今日じゃん❗)
    または、14日のホワイトデーに、彼女さんとしちゃえば?
    一回しちゃうと、急速に仲が良くなるのら。(/-\*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sab********さん

2017/3/310:48:16

はい、そうですよ
その男子に学校の有名なモテてる子や美少女を近づけてイチャイチャさせれば分かりますよ