ここから本文です

偏差値35の公立高校は不良が多いって言う人がいるけど、高校受験で全員が名門私立...

hir********さん

2017/3/314:30:07

偏差値35の公立高校は不良が多いって言う人がいるけど、高校受験で全員が名門私立と公立トップを受けて両方落ちた場合、偏差値35の公立や私立に2次募集で行くのはしょうがない事だと思うし、金

髪やピアスや派手な服装だって、バイトする場合面接でNGって言われるし、予備校も塾長にNGって言われるし、部活だって顧問の先生にNGって言われるし、就職や大学の面接でもNGって言われるし、普通は親がさせないと思うから、見た目が派手なだけで別に普通だと思う。だって、刃物を向けて金を脅し取る奴に偏差値が75や35とか、公立とか私立とか見た目とか関係ないんじゃない?だって、殺人で少年院送りになって懲役20年とかくらうなら、偏差値とか関係ないでしょ、たとえ偏差値35でもちゃんと卒業したい人は大勢いると思う。だって75と35の違いなんて入試で受かったか落ちたかだけじゃん。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2017/3/314:37:17

どんなヤンキー校も、家を出てアパートなどで親の仕送り無しで生活できない時点で、ガキの集まりです。だって、結局親に須磨s手貰って食べさせて貰って、自分1人の力で生きる事ができないんだから偉い訳が無いじゃん。勉強や運動がどんなにできても殺人などをする奴は世の中にいらないから。悪い事をして死刑になる奴が世の中に必要だと思う?本当に偉い奴は、警察に捕まるような事をしないし、他人に偉そうな態度をしないと思う。だって、家を出てアパートで自分1人で暮らして、ラーメン屋とかで働く場合、クビになりたくないから、店長にもお客さんにも敬語を使うだろ。そういう奴が本当の偉い奴だと思う。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる