ここから本文です

平均年収の情報について

アバター

ID非公開さん

2017/3/316:03:25

平均年収の情報について

ネット上の平均年収の情報と、四季報では全然金額が違うんですが、どちらを信頼すれば良いのでしょう?

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

AKIRAさん

2017/3/316:10:03

四季報ですよ
情報は証券取引委員会の認定ですから
両社には母集団の設定などで異なる場合はよくありますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2017/3/316:05:21

私の夫の会社も媒体によって違いますね。四季報のが正しいと思いたいですね。低い方が正しいと思います。