ここから本文です

SIMスマホについて。

usa********さん

2017/3/316:54:10

SIMスマホについて。

現在、iPhoneSEを使用していますが、ラインゲームのみSIMで使いたいと思っています。
自分なりに色々調べてみましたが、機械物に大変疎い自分にはいまいちよく分からず…。
何方か詳しく教えて頂けたらと思います。

使用する端末はドコモF-03DかF-11D、SH-06になると思います。


1、ラインゲーム(新規ツムツムなど)が出来る
2、通話はしない
3、口座振替

このような希望ですが、どこのSIMにしたらお安く使用出来るのかを教えて頂きたく思います。
お優しい方どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:
54
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2017/3/318:18:50

ドコモ回線を使用し、クレジットカードが無くても契約できるMVNOのSIMになりますね。

楽天モバイル、OCN モバイル ONEは、口座振替に対応しています。

LINEモバイルは、LINEのプリペイドカード「LINE Payカード」を作れば、クレジットカードが無くても契約できます。
http://mobile-wimax.info/ltesim/topics/mvno-account-transfer.html

  • 質問者

    usa********さん

    2017/3/322:37:46

    詳しく教えて頂きありがとうございます。
    参考にさせて頂きます。

質問した人からのコメント

2017/3/3 22:39:23

分かりやすく教えて頂きありがとうございます。
みなさんのご回答を元に決めたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jac********さん

2017/3/317:07:12

意味わからん・・・・。

>現在、iPhoneSEを使用していますが、ラインゲームのみSIMで使いたいと思っています。

これはどう言う意味?


>1、ラインゲーム(新規ツムツムなど)が出来る
>2、通話はしない
>3、口座振替

口座振替を行っているのは、本来の事業で、既に口座振替という支払い方法を採用している事業者(プロバイダなど)の一部に限られる。

この為、この時点で、選択は非常に狭められる。
何処が可能かは、

格安SIM 口座振替
ででも、検索すれば出てくる。

1、2に付いては、SMS付きSIMにすれば良い。