ここから本文です

焼肉屋のメニューで、

アバター

ID非公開さん

2017/3/319:01:24

焼肉屋のメニューで、

インパクトのあるメニューのアイデアをお願い致します!

閲覧数:
79
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2017/3/717:35:48

骨付きとか、切り分けて系はやはりインパクトがあると思います。

肉を食い飽きたときに〆の石焼ビビンバを目の前の網の上で焼くとか
どうでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moj********さん

2017/3/717:24:29

米沢牛と松阪牛シャトーブリアンA5ランク 1人前7000円と8000円の食べ比べ。当てると無料で、外すと倍料金(30000円)
怖いけど、やってみたい・・・

ode********さん

2017/3/319:40:07

私が昔良く行っていたお店のメニューで
特大のリブロースを焼いて、ハサミでチョキチョキ切り分けて食べるというメニューがありましたが、なかなか豪快でしたよ。