ここから本文です

アコムで借金をしているのですが返済時に約定返済額と最低返済額が表示されるので...

yuichiro0819jpさん

2017/3/319:23:31

アコムで借金をしているのですが返済時に約定返済額と最低返済額が表示されるのですがどう違うのでしょうか?
最低返済額を返し続ければ借金はなくなるのでしょうか?

閲覧数:
670
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/412:44:44

下のバカに騙されるなよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/320:01:25

最低返済額は利息分って事ではないでしょうか?

最低でも利息分は入れなきゃいけないので。