ここから本文です

初デートでヤってしまいました。

アバター

ID非公開さん

2017/3/319:53:49

初デートでヤってしまいました。

最初はカフェに行くだけのつもりだったのですが、『もう帰る?』って聞かれたので『どうする?』って聞き返したら『…ホテル行こ』と言われ手を繋がれ、押しに弱くNOの言えない私は流れで行ってしまいました。

しかし、行ってみて分かったのがまだ童貞だったということです。
ホテルも初めてと言い、なんか慣れてないとは思ってましたがまさか童貞だとは思いませんでした。
人生初の相手が私だということがなんだか申し訳ないです。

彼はすごいいい人で、付き合いたいと思ってますが、初デートでホテルへ行ってしまった以上ムリですよね…?

閲覧数:
1,197,660
回答数:
560

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ichibantarouさん

2017/3/1101:54:59

初デートでやるのなんか普通だよ。
俺はほとんどそうだよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/559件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1101:32:21

お互いやり目でもなかろうが初でやっちゃう?一生そのパターン確定だわ

yupifesuさん

2017/3/1100:35:31

付き合いたいがいずれ突き合うになる
別に大したことではありません。
そういう経験を持ってこれからの人生をhappyに過ごしましょう

nakashima_6さん

2017/3/1100:23:59

いや。
全然大丈夫だと思います。
相手も少なからずその気があっての行為なので。
自分の気持ちに正直に。
頑張ってください。

tollsalleさん

2017/3/1100:09:46

私も童貞の男の子だと知らずに初デートで…といった事がありました。
なんかぎこちないし、下手なのかなあと思ったら、
「初めてなら年上の女性がいい」と。
私でいいのかなあー?と戸惑いもありましたけど、その子が希望するならと思い出来るだけリードしました。
付き合う事よりも童貞を卒業したい気持ちが強かった様ですけど、大人の男になりたいなら、、と。

お互いの気持ち次第ですけど、その子の事が好きなのでしたらお付き合いしてもいいと思いますよ。

misaka797さん

2017/3/1100:06:08

初デートで付き合ってない状態からヤルんですかー。。流石近年周りの人達も性意識が低いてだけはあるね。考えずにすぐヤル。快楽主義ならいいかもしれんが妊娠する可能性もあるから結婚前提にお付き合いしてからもっと深い仲になってからじゃないかな。そーゆーのは。まー私が言えた事じゃないので片隅にでも入れといて下さいな。おかしいと思う人も居ますので。。