ここから本文です

一番大嫌いな力士は誰ですか?

ベホマスライムさん

2017/3/320:02:09

一番大嫌いな力士は誰ですか?

閲覧数:
488
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/408:38:46

碧山です。おっぱいが気持ち悪いから。

白鵬も嫌いでしたが、この頃は気の毒だとも思えてくるようになりました。特に先場所の貴ノ岩戦であっさり土俵を割った時は尚更そう思いましたから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cle********さん

2017/3/522:10:39

明瀬山。

タルンタルンの身体。

後藤 新さん

2017/3/506:19:41

引退力士でもいいすか?

引退直前の栃乃若。
明らかに無気力相撲だった。

chi********さん

編集あり2017/3/504:19:52

宇良です。彼の出身校が仮面浪人の末中退した所なので思い出したくないのです。名前も聞きたくないですし大怪我でもして下の方に下がって欲しいです。

yos********さん

2017/3/422:29:30

モンゴル人力士ですね
特に20回以上優勝している二人の品格ゼロの
力士

may********さん

2017/3/422:06:43

北太樹ですね。いい加減年があれです