ここから本文です

キビシーという番組の体操どう思いますか?

str********さん

2017/3/322:32:37

キビシーという番組の体操どう思いますか?

怖いって言ってるんだからその恐怖心を取り除くようしてあげたり、できない理由をちゃんと説明してあげたりもせず、ただやれ!甘えてるだけ!って。
せっかくできても褒めてもくれず...
あの女コーチにむかつきました

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t01********さん

2017/3/921:29:34

共産国が体操強いということは、そういうことです。
故障しないための柔軟とかいいながら強い選手も大体故障してますし爆弾持ちです。
そこそこの成績を出したとしてもそこそこでしかなく、勉強もまともにやってないし科学的なトレーニングや分析とも無縁で疑問にも思わないためああいう無能コーチにしかなれません。
心も体も壊す体操なんて競技を礼賛するのはそろそろやめにした方がいいのかもしれませんね。

あのクラブのトップの池谷幸雄も不倫クズ野郎ですし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!