ID非公開

2017/3/3 23:24

22回答

女性で生え際に自毛植毛をされた方に相談です。

ヘアスタイル6,263閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

女性の場合は薄毛の進行はないと思うのでFUE法もありだと思います。 切ることに抵抗がないなら値段も安いFUTが良いでしょう。 生え際を2センチ下げるとなるとそれなりの株数が必要となります。 髪を上げたヘアスタイルにしたいとしたら密度の関係で一回の手術で満足することは難しいかもしれません。 おすすめ出来るクリニックはヨコビクリニック、紀尾井町クリニック辺りでしょうか。 どちらもFUTがメインですがどちらも院長は経験豊富で腕は確かです。 しかし、クリニック選びは幾つかご自身で回って決めた方がいいです。 納得いかない結果になった時に後悔しますからね。 1つ重要なのは過度な期待をし過ぎないことです。 一度の手術でがっつり2センチ下げて新しい生え際を作るのは難しいと思います。(生え際は出来ますが納得できる密度になるかどうかです。) 基本は2度目の手術で密度を上げるのです。 最後に、執刀医はとても大切です。 大手だからといって全員が腕が良いとは限りません。 カウンセリングで疑問点は全て聞きましょう。少しでも誤魔化したり、怪しく感じたら違うところにしましょう。クリニック選びは最初にして最大の分かれ道になりますよ。