ここから本文です

ジャニーズオーディションを している時、 ジャニー喜多川さんは お掃除の清掃...

johnnysking7さん

2017/3/400:59:16

ジャニーズオーディションを
している時、
ジャニー喜多川さんは
お掃除の清掃員の格好をして変装して、
オーディション生をチェックしていると
聞いたのですが、本当ですか?

閲覧数:
416
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuzurin38さん

2017/3/411:05:43

オーディション会場では、名札を配り回収したりしてます。
赤西仁は不合格だが、名札をどこに返したらいいかと聞いた態度がよくて、YOU残っちゃいな。
と言われたそうだ。
朝は、社屋前で掃除してます。
帝国劇場でもグッズの売れ行きを気にしてますよ

お土産にグッズを10万円分購入したら、YOU
ありがとう。といわれた。
オーラのあるおじいちゃん。って感じ
堂本剛は、ジャニーさんから入電あった時は
外人から電話がかかって来た。とか
中山優馬は、ジュースを買ってくれたおじいちゃん。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/408:55:32

昔は一切マスコミなど写真、顔出ししていないから誰だか分からない謎めいた人でしたね。
ジャニーズの社長と言うだけでイメージがありますよね。
本当に悪評だったので勝手に強面かな・・・なんて。

オーディションで掃除をしていたり大量のジュースを運んでいたりしていたら普通は掃除のおじさん、用務員かな~って捉えるでしょう。
受かってからあの人がジャニーさんだったんだと分かる訳です・・・ウロチョロして雑用しながらも面接に来た子達の人となりやスターになれるかもチェックしてはいたのでしょう。でも直感で物事や人を見抜く力があるようですよ。

長い間謎の人で視聴者からは怖いイメージしか無かったのを壊したのは・・・堂本剛くんですね。
社長の事を話すのはタレントの中ではながれ的に自然と禁句みたいだけど、20歳頃からジャニーさんのモノマネして笑いを取り、エピソードなど話して《実は天然で面白く根が真面目な誰より雑用して働く社長》に変わり、今のタレントさんが《ユーね~》って面接時の状況や口癖を話題に出来るのですから。

ジャニーさんのまだ顔も知れてない時に剛君の番組《正直しんどい》で全身コスプレでしゃべりも真似してジャニーさんあるあるをやっていたけど本当に面白かった。
元人気ジャニーズの方と結婚したお笑いの女性が《うちの主人が言うにはジャニタレントでジャニーさんを嫌う人は誰もいないだろう》って言ってました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/3/406:52:11

そんな風に見えるだけで、変装ではないようだ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。