ここから本文です

スノーボードのホットワックスで滑走ワックスは必要ですか?

Yutoさん

2017/3/401:50:22

スノーボードのホットワックスで滑走ワックスは必要ですか?

もし必要ならどういう人に必要ですか?

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2017/3/413:24:52

ハイシーズンはベースのホットワックスだけで全然いけます!
滑走ワックスは気温が高くなる春スキーにしか使わないです。
ベシャ雪を滑ったらすぐに分かりますよ。
スピードを上げたい時に使って下さい。

質問した人からのコメント

2017/3/4 13:26:04

一番参考になったのでBAにさせてもらいました。
ほかの方もありがとうございました<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sno********さん

2017/3/402:11:30

ベースのみで満足できない人。