ここから本文です

1番好きなカブトムシは?

茂 ノゴローさん

2017/3/402:59:03

1番好きなカブトムシは?

カブトムシ,コーカサスオオカブト,ヘラクレスオオカブト,コーカサス,ヘラクレスレイディ,コカブト,ネプチューンオオカブト

閲覧数:
82
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

赤城提督さん

2017/3/408:45:46

ネプチューンオオカブトですね。
あの漆黒のボディが最高です。しかも高価で黒光、高級車みたいでカッコいいです。

質問した人からのコメント

2017/3/10 20:54:29

カブトムシ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nab********さん

2017/3/822:16:56

日本のカブトムシですね。

ryu********さん

2017/3/604:25:28

レイテやミンダナオ等のコーカサスの分布していない所のアトラスが好きですね。サイズも大きくて色も綺麗なので好きです。

you********さん

2017/3/417:59:37

コーカサスオオカブトですね。
あまりカブトムシには興味ないですけど、コーカサスだけはかっこいいと思います。

adv********さん

2017/3/415:19:21

ヘラクレスレイディですね

chi********さん

2017/3/414:27:52

グラントシロカブトですかね