ここから本文です

Freemake Video ConverterでDVD-RWに動画を書き込もうしたところディスクに空きが...

yus********さん

2017/3/410:10:57

Freemake Video ConverterでDVD-RWに動画を書き込もうしたところディスクに空きがないと表示されました。容量を調べたらDVDの空き容量が4.7GBに対して書き込む容量が462MBでした。
何が原因な

のでしょうか?

補足容量が4.7GBのDVD-RWにサイズが462MBのmp4形式の動画をオーサリングしてから書き込みたいが空きがないと表示されると伝えたくて書きました

閲覧数:
87
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phs********さん

2017/3/415:46:02

それ書き込む容量が462MBって、ディスクイメージの容量?
それとも???
元動画の容量なら、Freemake Video Converterではいったい何をしたいのでしょう??

質問した人からのコメント

2017/3/7 16:40:23

皆様回答ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ire********さん

2017/3/611:58:23

一応DVD-RWをちゃんとフォーマットしてみてください。同じ問題が発生するか、チェックしてください。駄目の場合、別の方法を試してみてください。具体的なやり方はhttps://goo.gl/TrsP6fまでに参照してください。リンクをコピーしてブラウザに開いてください。

azu********さん

2017/3/414:03:10

空き容量4.7GBは4700MBのことです。
従って書き込みたいデーターが462MBなれば
余裕十分すぎます。DVD-RWをフォーマット
しなおして見てください?
動画をDVDプレイヤーで再生視聴するための
オーサリングは容量でなく125分という
時間単位です。もう一度何の書き込みを
したいのか?書き直してください。

sen********さん

2017/3/411:35:07